2010.11.03 秋晴れ!
今日は、と~さんと一緒に滋賀県の某所にお出かけして来ました。(^^)

P1060309a.jpg

午前中は、広場はほぼ貸しきり状態。\(^o^)/

P1060279.jpg


P1060272a.jpg

P1060280a.jpg

P1060295a.jpg

P1060307a.jpg

広場でいっぱい遊んだ後は。。。
ちょっとハイキング…のつもりが。

ちょっとした山登りになっちゃいました。^_^;

P1060318a.jpg

往復したら、約2時間弱。^_^;

我が家にしたら相当、歩きましたよ。
しんどかったけど、とっても楽しかったよ♪

駐車場に戻る途中にまたまた芝生広場発見!

P1060325a.jpg

しかし、もうクタクタなので写真を撮ってお終い。(笑)

10月は、行事が多くて、なかなかお出かけできなかったけど。
久し振りに楽しいお出かけとなりました。(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/576-cceea99f
