2010.10.31 我が家は…
昨日、今日とドラハにてアジ&オビの競技会が行われてます。

アジは、インドアなので大丈夫だと思うんですが。。。
オビは、屋外なので雨の中、皆さん頑張っておられるんだろうなぁ。
アジ・オビとも、日頃の練習の成果が皆さん、発揮できますように。

我が家は、12月のオプに向けてただいま練習中。
締め切りまでまだ時間があるので、どうするか分からないけど。。。
今のところ、クーも小夏も今までより1つ上のクラスを目指そうか。。。な~んて思ってます。^_^;
まぁ、まだまだ未定でまだまだ実力が伴ってないんですけどねぇ。

夢は大きく!です。^m^

頑張ってるクーと小夏♪
でも、家では、普通の犬です。
いや、クーは、普通の犬より悪いです。(笑)
でも、元気で居てくれる。。。
それが何より嬉しいこの頃です。

我が家の日常のひとコマです。
しょーもないと思われますので、スルーしていただいて良いですよ。^_^;
ただし、クーと小夏ファンの方、必見です。(爆)



Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/575-e81eb571
