昨日、OP●ESのオビ競技会に行ってきましたよぉ。(^^)

秋晴れのお天気の下で競技会は開催されました♪

の~んびりした競技会場。
J●Cだけしか経験のない方が来られるとビックリされるかも?(笑)
でも、私は、そんなのんびりした雰囲気が大好きです。

我が家は、クーとOB2に・小夏とOB1に出陳してきました。(^^)

クーとのOB2は、ちょっと後悔してたあたし。
だって、競技会1週間前でも行進中の立止は動くし。(-_-;)
ダンベル持来は、取りに行かなかったり、取りにいってもダンベルの前で立ち尽くしたり。(-_-;)

ど~しよう。。。って言う状態だったんです。

前日まで頑張って練習して、何とか出来るか?って状態まで持って行った!って思ったのに。
当日の朝、ダンベル持来の練習をしたら。。。
取りに行かなかったクーちん。(T_T)

昔の私ならパニックになってたでしょうねぇ。(笑)
でも、経験は人を育てるようで。^m^
ここまできたら、クーを信じて頑張るしかない。。。そう思えるようになった私。
時間がかかったよなぁ。
こう思えるようになるまで6年はかかったなぁ。^_^;

最近の競技会でクーは、『元気がない・覇気がない』と言われ続けてきた。
なので、とにかく今回は、クーに楽しい♪って思って欲しい。。。その思いだけは絶対に忘れずに
リンクに入りました。

クーに私の思いが伝わったのか???
クーは、とっても楽しそうに競技してくれました。

も~嬉しくて嬉しくて。

クーに今まで『やらなアカンねんでぇ!!!』とプレッシャーを与え続けてきたんだなぁ。。。
と反省した一日でした。

行進中の立止もダンベル持来も課題はいっぱいなんですが、クーなりに頑張ってくれて。
100点満点中『91.5点』をいただきました。

そして、強運の持ち主のクーは。。。

クーちゃん♪

2席をいただきました。(^_^)v

とっても頑張ったクーです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、午後2時の暑い時に小夏のOB1の出陳です。

今回は、クーに力を入れてたあたし。^_^;
小夏にしっかりと目が向いてなかったあたし。^_^;

でも、小夏は頑張りました。

一生懸命に私を見上げて頑張ってくれました。

息が合わないなぁ。。。と感じたこともあったけど。
それでも、小夏は頑張りました。
ホンマに健気で賢い子です。

点数は、50点満点中『48点』をいただきました。

そして、小夏も3席をいただきました。(^_^)v

こなっちゃん♪

2頭一緒に訓練をするのは、ホントに大変です。
でも、続けてきたからこそ、こんな喜びをいただけたんですよねぇ。

自慢の息子と娘です♪

こんな自慢の子達なんですが。。。

仕事を終えて応援に駆け付けてくれた小夏の姉妹のあずきちゃんとその娘のつきみちゃんと記念撮影したら。。。

記念撮影♪

待てない男のクーと待てない女の小夏になったはりました。(>_<)

まぁ、一日頑張ったので疲れてた。。。って事にしといてください。(笑)


競技会場では、たくさんの方たちとお話させてもらいました。
出陳した方もしなかった方も。。。皆さん、ワンコの事をとっても大事に考えておられる。
そんなお話を沢山させて貰えて、それもまた幸せな気持ちにさせてもらえました。

昨日、会場でお会いできた方々、ありがとうございました。<(_ _)>



今朝、散歩の前に撮った写真です。

P1060263.jpg


クーちゃん、おじいさん顔やぁ。^_^;

来年の2月には、10歳になるクーちゃんと。
来年の4月には、9歳になる小夏。

後、どれだけ一緒に訓練が出来るか分からないけど。
クーにも小夏にも楽しい♪って思ってもらえるような競技会参加にしたいなぁ。。。と思います。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/574-f856bd95
