2010.10.11 もうすぐ…
ご無沙汰してます。^_^;

皆様、三連休いかがお過ごしでしたかぁ?

私は、土曜日・日曜日と職場の旅行で長浜に行ってきました。
土曜日は、土砂降りでしたが。。。
飲んで美味しいもの食べて、喋って、笑って。。。と、結構楽しい旅行でした。(^^)

そして、今日は、一日家でゆっくり過ごしました。(^^)


さてさて、今週末は、オプのオビ競技会。

今年の2月の競技会が終わってから、OB2に出たいと思い、
クーとも小夏ともOB2を目標に頑張って練習してきたんだけど。

小夏は、持来が完成できなかった。(T_T)
もう少しの所までは、来てたんだけどねぇ。
ちょっと間に合わなかったの。(-_-)
持来が出来なければ、OB2には出られないのだ。(T_T)
なので、小夏は、以前と同じクラスのOB1に出陳です。

かなり小夏の出陳は、悩んだんだけどねぇ。
色々と悩んで悩んで悩んで。。。出ることに決めました。


そして、クーは、OB2に出陳です。
持って来い遊びは大好きなクーですが。。。
持来は、イマイチ何をしたら良いのか?いまだにしっかり理解出来てないクー。^_^;
一応、練習では何とか出来る物の、ホントに何とか。。。って程度です。^_^;

持来の心配もいっぱいあるのですが、それよりも最後まで集中出来るのか???
かなり不安です。^_^;
競技会になると、ドヨヨ~ーーンムードいっぱいのクーちん。(-_-)
何とか、盛り立てて、最後まで競技が出来るように頑張るつもりです。

どうなるやら?の競技会。
また、ご報告させてもらいますねぇ。(^^)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/573-f719c47a
