2010.09.26 下見♪
ようやく秋らしくなってきた今日この頃♪
ってか、急に秋めいてきましたねぇ。
衣替えが全然追いついてない我が家です。(笑)

そんな中、今日は、大阪のり●くうタウンまで行ってきましたよ。(^^)

まだ出陳するとは決めてないんですが。。。^_^;
10月16日(土)OP●ESのオビ競技会がりん●う中央公園グラウンドで行われるため。
その下見に行ってきましたよ。(^^)

会場の下見ではなくて。^_^;
会場までの道のりの下見です。^_^;

だって、当日は、と~さんが付いて着てくれないので、私一人での運転だからねぇ。
初めての道は怖くて。^_^;

同僚に教えてもらった近道を通って。^m^

って、抜け道じゃないですよ。^_^;
最近出来た第●京阪を通って行ってきました。

第●京阪を通っていったら関空まで速いよぉ!!!
って、教えてもらったんですが。
ホントに速かった。\(◎o◎)/!

我が家から、り●くう中央公園まで1時間15分で行けちゃいました。

いやいや、そんなん速くないやん。。。ってお思いでしょうが。
我が家にしたら、速いのです。

大阪って事で車の量は多かったけど。(-_-;)
でも、何とか、1人で行けるでしょう。

って、まで出陳するって決まってないんですけどねぇ。^_^;

一応、道の下見だったんですが。。。
せっかく行ったのだから。。。って事で競技会場の下見にも行ってきました。(^_^)v

グラウンドです。

SH3I00040001.jpg

駐車料金は。。。

SH3I00070001.jpg

グラウンドには、ほとんど木陰なし。(>_<)
しかし、道を挟んで向かいの公園は、綺麗に整備されて木陰もあったよ♪

SH3I00130001.jpg

SH3I00140001.jpg


5分ぐらい歩いたら。。。海が見えた。
内陸に住んでる我が夫婦は、海が嬉しくて。^_^;
ちょっと散歩。

SH3I00090001.jpg

『ワシ、入りたいなぁ…。』と淋しそうに海を見つめるクーちん。^m^

この後、歩いてすぐのアウトレットへ行って。。。
テラス席でお茶をして、お昼ご飯にベーグルサンドをテイクアウトして木陰で食べて。。。帰路に着きました。

ホントは、アウトレットでお買い物したかったんだけど、やっぱり日中の車の中は暑かったので
今回は、お買い物は断念。
アウトレットは、建物の中じゃなかったらワンコも一緒に行けると思うんですが。
なんせ、我が家にはマーキング王がいらっしゃるので、こやつを連れて歩くのなんて怖くて出来ませんから。^_^;

競技会の頃、涼しくなったらアウトレットでお買い物出来るかなぁ。^m^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/572-00fd190e
