3連休、皆様いかがお過ごしですかぁ?

JKCやPDと後半戦の競技会が始まり、お友達たちはみんな頑張って居られると言うのに。。。
我が家は、今日も川遊びに行ってきました。^m^

この夏最後の川遊びになるかなぁ。。。

今回も吉野まで行ってきました。



『わーい!わーい!嬉しいなぁ♪』
嬉しいなぁ♪



と~さんに連れられて川へ行ったクーと小夏。
私は、日陰で荷物番。^m^

そしたら、か~さんが居ない事に気付いた小夏。
『か~さん、何で行かないの???』
か~さーーーん!



せっかく小夏が呼びに着てくれたのに、動かなかったら。。。

『ど~しよう…、と~さんと兄ちゃんは川で遊んでるし…』
と、悩んでた小夏。^m^

どうしよう…



『ねぇねぇ、か~さんも一緒に行こう♪』
一緒に行こう♪



そうこうしてたら。。。
クーちゃんも…

クーもか~さんの所に帰ってきちゃいました。^_^;

仕方ないので(笑)
私も川で遊んだのでした。(^^)

クー♪

小夏♪

とっても楽しかった今年の夏の川遊び♪

そろそろ、競技会モードに切り替えていかないと。^_^;


我が家の競技会は、10月のオプから。
って、思ってたんですが。。。

昨日、オビ練習に行ってきたんだけど。
まだ、どうするか決めかねてます。
最終、次回のオビ練習の日に決定する予定です。
って、次回のオビ練習は10月2日。
って、その日が締め切りだよぉ。(>_<)
どうなるんだろう、我が家の競技会は。。。
先週の事ですが。。。

小夏の乳母のはっちゃままが京都まで来られたので。。。

K-yardさんにランチにお誘いしました。(^^)

小夏のお母さんのきなちゃんと一緒に記念撮影♪

小夏は、向かって左。
きなちゃんは、右。
なんだか小夏のほうがお母さんみたい。^m^

お母さんと一緒♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/571-cf2467ad
