まだまだ暑い日が続きますが、皆様お変わりありませんか?

昨日は、オビ練習に行ってきて。。。
なかなか成長が見られない小夏に落ち込んでた私です。^_^;

しかし、こなっちゃん、泳ぎはほんの少しだけど成長した今年の夏!
クーに言わせたら。。。そんなん泳いでるうちに入らん!。。。って言いそうですが。(笑)
私とと~さんは、とっても嬉しかったのです。



小夏は、ゆっくり成長するタイプ。
気長にオビも頑張っていこう。。。そう、思ったのでした。(^^)


我が家から2時間かかって行った川。
流れが穏やかで水が綺麗でとっても素敵な所でした。

P1060126a.jpg

P1060123a.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/570-2cdf689b
