2006.10.29 携帯!
今日は、同じ年に就職した友達と集まって同期会があったの。
久し振りに会って近況を報告したり、過去の思い出話に花が咲いたり。。。とっても楽しかったよぉ。(~o~)

そして、家に帰ってきたらクーと小夏の熱烈歓迎を受ける。(笑)
この瞬間がたまらなく嬉しいのよねぇ。
玄関を開けたら、ゲートの前で待ってるクーと小夏。
『か~さん、おかえり~!!!』と、尻尾がないからお尻をぷりぷり振って歓迎してくれる。
可愛い子達です。(~o~)
『赤外線』
昨日初めて携帯の機能に付いてるって知った。(爆)
でも、赤外線機能の付いた携帯を持ってる人は、みんな知ってたのよねぇ。(恥)

携帯電話に黒い部分が付いてるのは、知ってた。
でも、何かなぁ?って気になったけど自分で調べる事もせず。^_^;
今まで過ごしてきた。

やっぱり取説は読まないと駄目だねぇ。^_^;
昨日は、アジ練に行ってひとつ賢くなった私です。(笑)

でも、これからもきっと取説は読まないよぉ。^_^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/57-07ed473e
