こなっちゃん、泳ぐのは嫌いです。

でも、水は大好き♪

浅い川や水溜りには、ジャブジャブ入っていきます。^m^

今回の旅行でも、何度も水際に行くこなっちゃん♪

P1050870a.jpg


P1050979a.jpg


間違いなく。。。
『泳ぎたいなぁ…』とは、思ってません。(爆)



この動画も水を求めてるこなっちゃん♪





普段の散歩でもグイグイ引っ張るこなっちゃん。
実は、クーより小夏のほうが引っ張るんです。
訓練は、とっても頑張る子なんですけどねぇ。^_^;


散歩では、行きたくないと駄々捏ねたり、グイグイ引っ張ったり。


訓練する小夏も好きだけど。
私は、気ままに楽しく過ごす小夏が大好きなんです。(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/568-683d31ac
