白馬旅行2日目。

ジャンプ台を後にして。。。
次の目的地の『白馬47』へ行きました♪

白馬47は、ゴンドラで頂上まで行くのです。

ゴンドラの中のこなっちゃん♪

ゴンドラ1

めっちゃ可愛い小夏。^m^

に反して。。。不貞寝(?)のクーちん。^m^

ゴンドラ2

山頂には、ドッグランもあったんですが、我が家はドッグランで遊べない子たちなんで。^_^;

かもしかの散歩道へお散歩に♪

P1050945a.jpg

途中、スヌーピーに似てるという『スヌーピー岩』があったよ。

P1050948a.jpg

短い散歩道だったんだけど、クーも小夏も楽しそうに歩いてましたよ♪

天気が良かったら景色がとっても良かったんだろうけど。。。
残念ながら綺麗には見えません。(T_T)
でも、クーも小夏も可愛く撮れました♪

P1050963a.jpg


白馬47の入り口のところに綺麗な花壇があったので記念撮影を♪

P1050967a.jpg

待てない男!クーちんです。(笑)


この後、『呑者屋(のんじゃえ)』にてお昼ご飯を食べました。

前日の食事のお肉の脂に胃がもたれてたあたし。^_^;
山菜おろしそばを食べたよ。
山盛りの大根おろし。^_^;
食べきれなかったけど、おかげで胃がスッキリしたよ。(^_^)v

その後、姫川源流&親海湿原に行きました。(^^♪

まずは、姫川源流。


小夏って人には興味ない子だったんだけど、この頃キャラが変わってきて。。。
人を見かけると寄って行くんです。(笑)
きっと、オヤツが貰えるかも?って思ってるんだと思うんですけどねぇ。(爆)

P1050974a.jpg

分かりますかぁ?
対岸に人が居るの。
『ねぇねぇ、あたし小夏。可愛いでしょう?オヤツちょうだい!』って言ってるみたいでした。(笑)

クーと小夏の記念撮影♪

P1050987a.jpg


お次は、親海湿原♪

クーちん、可愛いねぇ♪

P1050992a.jpg

小夏も可愛いよぉ。(^^♪

P1050996a.jpg

この後、宿に戻り。。。

近くの温泉でゆっくり疲れを取り楽しい2日目は過ぎていきました。

万歩計で15000歩ほど歩いたあたし達。

クーと小夏もジャンプ台以外はほぼ一緒に歩いて。
かなり疲れてたんでしょうねぇ。

お利巧にしてるクーと小夏にと~さんからプレゼント!

P1060007a.jpg

ココの宿は、一緒にレストランで食事が出来るのです。
なので、クーと小夏にワンコご飯のプレゼントですよ♪

小夏は、ワンコご飯が運ばれてきた時。。。
あたしの♪あたしの♪とすぐにください!とアピールしてたけど。

クーは、爆睡してました。^_^;
相当疲れたみたいです。

でも、その後は、しっかりとワンコご飯を食べましたけどねぇ。

長かった2日目は終わり。。。3日目へと続きます♪

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/566-f0cd3881
