毎日暑いですねぇ。(-_-;)

昨日までお盆休みだったと~さんと一緒に昨日は、竜王のアウトレットに行ってきましたよぉ。(^^)

平日は、空いてる。。。って思ってたのですが、まだまだ夏休み、結構な人出でしたよ。

それでも、駐車場は広いため結構空いてましたよ。(^_^)v
しかし、空いてると言ってもアウトレットの建物の近くには停められず。
シャトルバスでの移動となりました。(-_-)

シャトルバスの移動は大変だ。。。と思ったら。。。
意外や意外!!!アウトレットの目の前までシャトルバスで送迎してくれるので、暑い中ほとんど歩かなくて済みました。(^_^)v

目的がなかったため何も買わずに帰ってきましたが、結構楽しめましたよ。(^^♪
また、涼しくなったら行きたいなぁ♪


さてさて、アウトレットのお話は、ココまで。^_^;


先日の夏の旅行の続きです。(^^)


2日目。。。

曇り。

今回の旅行でと~さんが一番行きたかった所。
それは、白馬ジャンプ台。

ワンコは、リフト乗り場までは行けるんだけど、そこからは行けないのです。
リフト乗り場の所には、繋いでおく所があるらしいんだけど、飼い主の判断でお願いします。。。との事。

我が家の場合、繋いで移動するなんて。。。ぜーーーーーーーーーーーったいに無理。(-_-;)
クーが繋がれてる間、ずーっと吠え続けるから。(-_-;)

なので、暑かったら車の中で待たせるのは無理だから行けないかも???
だったんだけど。
今回は、お天気に恵まれなかった事で結構涼しくて。(^_^)v
クーと小夏を車の中に置いて、ジャンプ台の上まで上って来ました。

ジャンプ台のリフト♪


な~んも考えずに上ったら。。。
ビックリするような高さでしたよ。(>_<)
絶対に落ちないようにしてあったけど、かなりの怖さでしたよ。

ノーマルヒルとラージヒルと両方のジャンプ台には、観覧場所が設けてあって見学できるのです。

これは、ラージヒルのほうかなぁ。

P1050923a.jpg

P1050920a.jpg

ちょうど中学生達が合宿に来ていたようで、ジャンプする瞬間を見せてもらうことが出来ました。(^_^)v

駐車場からリフト乗り場への連絡通路を通ってる時に、若い夫婦がなんだかすっごく興奮してた。
誰か、有名人でも来てたのか?って思ったけど違った。

自分達が帰る時。。。
連絡通路ですれ違った若夫婦と同じように興奮して感動して喋ってた。(笑)

ジャンプ台。。。白馬に行かれたら是非上ってみてください。
感動しますよ。

2日目は、まだまだ続きます。
長くなるので、ココでまた休憩。^_^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/565-a6b3ac8b
