8月12日から我が家の夏旅行に行ってきましたよぉ。(^^♪

しかし、12日は台風4号が日本海側を東に進んでおりました。
どうなる事か?と心配はあったものの、何とかなるさぁ。。。と気楽に出発いたしました。(笑)

だけど、台風を侮ってはイケませんねぇ。(>_<)
我が家の旅行は、台風と一緒に東に進んで行ったのですよ。(T_T)

夜中の3時に家を出て、高速に乗った途端に大雨。(T_T)

まぁ、台風の雨雲だからきっと、止み間もあるさぁ。。。って思ってたら
ほとんど止み間はなく。(T_T)

人間は、トイレ休憩を取ったものの、クーと小夏はずっと車の中。

何とか、7時半頃に雨が小雨になって梓川SAにて休憩。


やっと休憩!


このSAにて1時間以上休憩。(笑)

また、雨が降ってくるだろうなぁ。。。って思ってたのに、意外や意外!!!
雨は降らずに青空が出てきたよ。\(◎o◎)/!


その後、豊科ICで高速を降りて、安曇野わさび農場へ。

ココでは、お日様が顔を覗かせてくれたよ。(^^♪

あちゅい・・・

わさびソフトを食べると~さんにガン見のクーと小夏。(笑)

くだしゃい!


暑いと聞いていたわさび農場。
台風の影響か?意外と涼しかったよ♪

なんだか、良い調子やん♪
って思ったのも束の間。

白馬に向けて車に乗った途端、大粒の雨。(T_T)

その後、雨は止む事はなかったのよ。

お昼ご飯を食べに『ガーリック』と言うピザ・パスタのドッグカフェへ。
かなり待たないとイケないみたいだったんだけど、雨で何処にも行けそうにないので待つことに。
結局、1時間以上待ったなぁ。(-_-)
でも、待ったカイあって、とっても美味しかったよ。(^^♪

そして、3時過ぎにはチェックイン!

我が家は、やっぱりコテージ。^_^;

とっても広くて良いお部屋でした。(^_^)v

P1050894a.jpg

この日、白馬は大雨洪水警報が出ておりました。(>_<)
大雨のため、近くの温泉に行く気にもならず。(-_-)
お部屋でゆっくりと過ごした一日目でした。

2日目へと続きますよ♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/563-da6d738e
