2010.07.18 ランチ♪
P1050830.jpg

夏ですねぇ。
今日も暑かったですねぇ。
この画像は、今日の夕方の4時半ごろ。
車の中から撮りました。(^^)


今日は、ホントは、コーギー仲間と琵琶湖に行く予定だったのですが。。。
参加出来る人が少なかったので中止に。(T_T)


とってもいいお天気だったから琵琶湖に行けたら楽しかっただろうなぁ。

でも、今日の道路(高速)は、すっごい渋滞だったわぁ。
お昼前、ラジオを聴いてたら。。。
名神高速は、京都東を先頭に28キロの渋滞。。。と。\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

今日は、中止になって良かったのかも???




この3連休。。。我が家は、と~さんが何かと忙しく何処に行く予定もなく。(T_T)
この琵琶湖行きがなくなったら、ホントに何処にも行けないあたし。(T_T)
そんな悲しい事は嫌だぁ!!!と言うことで。


コーギー仲間のハナ・クー母さんとdolonjyoさんをお誘いして、ドッグカフェのブルスケッタに行って来たよ。^m^


ハナ・クー母さんちのハナちゃん♪

P1050818a.jpg

dolonjyoさんちのあむろ君♪

P1050819a.jpg


女3人で美味しい物食べてゆっくりお喋りして。。。とっても楽しい時間を過ごせましたよ。(^_^)v

ハナ・クー母さん、dolonjyoさん、今日はありがと~ねぇ♪
また、是非ランチしましょうねぇ。(^^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/562-ffd92662
