2010.07.18 全力???
今朝の散歩に行く前。。。


先に歩き出すと~さん。
小夏がじぃちゃんに食べ物をねだって動かないから、小夏に『行くよぉ!』と声をかけてる私。


と~さんと私の間。。。約30mぐらい。


その間を行ったり来たり。。。全速力で走るクーちん。^m^


『と~さん、待って~!!!か~さんがまだ来ない!!!』って言ってと~さんに飛びついて。


そして、次に私のところまで走ってきて『か~さん、早く!!!と~さんが行っちゃうよぉ!!!』と飛びついて。


何往復しただろう???


そんなに走ったら疲れるでぇ。。。って、言ってたら。

案の定、散歩の途中から歩くのがゆっくりになった。

やっぱり疲れたのねぇ。。。って思ったのも束の間。^_^;

前方からワンコがやって来ると。。。戦闘モードのクーちん。(>_<)

前方から来られたワンちゃんは、横道に逸れてくださって助かった私。^_^;

しかし、クーはそんな事は気付かず。^_^;

何処に行きよった???って地面に鼻をくっ付けて探索し始めた。(笑)

クーちゃん、確か疲れてたん違ったっけ???って、私の言葉なんて知らん顔。



そんなクーを見て、思った私。


クーって、いつも全力で物事に取り組むよなぁ。。。って。


『そんな事したらか~さんに怒られるのに何でする???』って、か~さんにいっつも突っ込まれてるけど。


クーは、思ったら即行動!
か~さんに怒られる事なんて全く考えてない。


そんなクーを見て、クーっていつまでもバカやなぁ。。。って思ってたけど。


今日、考えを改めた。


クーっていっつも全力なんだなぁ。
ある意味、凄いかも。

頭ですぐに考えて理屈を捏ねたり言い訳を考えたりする私。(-_-)

クーを見習わないとなぁ。。。と、今更ながらクーの良さを発見した私です。^_^;


P1050832.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/561-9f785bba
