2010.07.17 夏の定位置!
梅雨が明けましたねぇ。(^^♪

ジメジメの季節が終わり、暑ーい夏がやってきましたよぉ。

いつもの事ですが。。。

暑くなると、決まった所でくつろぐ小夏。^m^

P1050805.jpg

玄関の土間の部分は冷たくて気持ち良いみたいです♪


暑がりの小夏。。。


きっと、皆さん、ご存知ですよねぇ。


しかし、暑がりなのに。。。






P1050796.jpg


何を思うのか???
時々、テラスで日向ぼっこするのです。\(◎o◎)/!

この写真。。。今日の11時ごろ。^_^;
室温30度。^_^;
外気温は分かりません。^_^;

まぁ、暑くなったら自分でハァハァ言いながら部屋の中に入ってくるんですが。
さすがに今日の気温は暑すぎなので。。。
10分経っても部屋に入ってこない小夏に『いつまで、居てるの!!!』と
部屋に入れました。


暑がりなのに日向ぼっこは大好きな不思議ちゃんの小夏です。(笑)



そして、今日は、クーも一緒に玄関で涼んで居りました。


P1050809.jpg

私としては、あんまりクーには玄関に居て欲しくないのよねぇ。^_^;

だって、以前に家の前を通った人を吠え立てて網戸を破ってしまったヤツだから。^_^;


今年も暑い夏になりそうですねぇ。

みなさん、暑さに気を付けて元気に夏を乗り切りましょうねぇ。



Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/560-640ca431
