2006.10.28 アジ練♪
今日は、アジ練に行ってきました。(~o~)

まずは、クーの服従から。
河川敷についてすぐに見てもらったのが良かったのか???
クーちん、今日は絶好調!!!(^_^)v

リード外しましょう♪と言ってもらってノーリードで脚側の練習。(^_^)v
右直角その場でのターンの練習で、先生の前ではすっごく頑張ってしてくれたよぉ。(~o~)
まぁ、また逆戻りはあるでしょうが。。。ちょっと頑張ったクーちんです。(~o~)

しかし、正面停座はなかなかです。(-_-;)

続いて小夏の基礎練習♪
小夏ねぇ。。。やっぱり賢い。(爆)
タッチ障害の練習。。。すっごいスムーズ。\(^o^)/
前回、ドッグウォークの上で伏せをするのをすっごく嫌がってたのに、今日は嫌がらずに出来た。\(^o^)/

先生に『賢いですねぇ。』と言ってもらって。。。何の否定もしないで『はい!』と答えた親ばかです。(爆)

しかし、ビビリの小夏は、スラロームが少し足場が悪いところに置いてあって、グラグラ。。。って揺れたら、もう怖くて怖くて、何もしたくないです!状態でした。(>_<)

まぁ、そんなに急いで出来るようにならなくて良いもんねぇ。(~o~)

お次は、クーの応用練習。
トンネル・ハードル・ドッグウォークのシーケンス。
トンネル・ハードル・スラロームのシーケンス。
2種類の練習をしたよぉ。(~o~)

前半は、まだテンションがマシだったけど。。。後半のスラロームが入ったシーケンスになるとテンション低々のクーちん。(-_-;)
何が原因なのか分からない。(-_-;)
きっと、私の何かが違うんだろうなぁ。
テンションをコントロールするのって難しいよぉ。(>_<)

先生に聞くと。。。スラロームがもっと自信が付いたらテンションも上がるかもしれないですねぇ。。。と言ってもらった。
スラローム。。。また自主練しないとなぁ。

まだまだ課題山盛りです。^_^;
でも、楽しいです。(~o~)

夕方から出かける用事があったので、コース練習はお休みして家に帰りました。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/56-b6248c8f
