2010.07.15 今年も小夏!
すっかりご無沙汰してしまって。^_^;

皆様、お変わりないですかぁ?
あちこちで豪雨のため被害が出てる様で。(-_-)
皆さんのおうち周辺は、何事もありませんように。

我が家は、みんな元気にしていますよ。(^^♪

あっ、でも、クーと小夏は、オ●ッコのPH値が高めで。(T_T)
定期健診で分かりました。
でも、ストラバイト結晶は出てないので。。。
1週間前よりサプリを飲んで調整中。
サプリの効果でPH値が下がってくれたら良いのですが。
下がらなければ、療法食に戻さないといけないかも?です。(>_<)
どうか、PH値が下がりますように。

そして。。。
ちょっと、パソコンちゃんのご機嫌が悪くて。(>_<)
丸7年。
もうそろそろ買い替えの時期なのか?って思うんですが。
9年(?)使ったと~さんのパソコン君を春に買い換えたばかりだから、
私のパソコンちゃんには、もうちょっと頑張ってもらおうって思ってるのですが。
なんせ重たいのよ。(-_-;)
重たくて重たくて、最近は携帯からブログを拝見させていただいてる日々です。

でも、たまには更新しないとイケないですよねぇ。^_^;
頑張りますねぇ。



そんな中、今年も小夏が咲きました。(^_^)v

とっても可愛い我が家の小夏と同じで(笑)
今年も可愛く花を咲かせてくれました。(^_^)v

P1050786.jpg

ミニひまわりの小夏ですよ♪

もうすぐ夏ですねぇ。
集中豪雨による被害がこれ以上増えませんように。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/559-5e975ee9
