昨日は、J●Cの訓練競技会にドラハまで行ってきました。(^^)

ドラハは、インドアのため競技に関しては全然雨の心配は要らないんですが。。。
車で待機させておくワンコの事を考えると、窓を全開にして少しでも涼しくしてやりたい。
そう思ってたのに。。。

何度も何度も滝のような雨がドラハを襲ってきましたよ。(T_T)

そのためにバタバタと過ごした一日でした。

そんな中でも、お友達とお喋りしたりお友達の競技を見たり。。。
と、とっても楽しい一日になりましたよ。



競技は。。。


クーとは、8歳以上のワンコが出られるという、アトラクションに参加してきました。

P1050719a.jpg


さすがアトラクション!!!
点数がお優しい♪

失敗はなかったものの、動きがとってもゆっくりなクー。
CD2に出てたら絶対に貰えない!!!点数をいただきました。(^_^)v

98.8点の高得点。\(◎o◎)/!

そして、2席のおまけ付き。^m^

P1050737a.jpg


クーちん、とっても頑張りました。

P1050734a.jpg


そして、小夏は、いつも通りCD2に出陳です。

P1050741a.jpg


ど~も、紐をつけて競技するのが苦手なあたし。^_^;

1科目目にある紐付き脚側から小夏とリズムがなんか合わず。^_^;

私の気持ちを立て直せないまま10科目目まで進んでしまった。

それでも、小夏は、とっても頑張った。

小夏の良いところを私が引き出すのじゃなくて、小夏自身が自分の持ち味を最大限に発揮してくれた。

おかげで98.5点のこちらも良い点数をいただけた。(^_^)v

そして、4席と言うおまけ付き♪

P1050756a.jpg

駄目指導手をカバーしてくれる、ホントに親孝行な娘です♪


クーも小夏もとっても頑張った競技会♪

次は、秋のオプに向けて頑張りますよ。(^_^)v

昨日、会場でお話してくださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

動画撮影を快く引き受けてくださったRUNさん&同居人さん、ホントにホントにありがとうございました。<(_ _)>






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/558-7077ac35
