2010.05.30 足型作り♪
今日は、京都の南にあるドッグカフェの+DOG(プラスドッグ)さんに行って来ましたよぉ。(^^)

P1050669a.jpg


今回、お知らせ出来なかったんですが。。。
1級建築士のmiki★マミさんが、またまた無料相談会を開催されたので行って来ました。(^^)

c0203505_8331333.jpg


無料相談会と一緒にワンコの足型作りもされてたので、クーと小夏も参加して来ました。(^_^)v


P1050665a.jpg

四角い粘土の上にワンコの足型を付けるのです。


一応、昨日に足裏をハサミでチョキチョキと切って行ったのですが、
より綺麗に足型を出すためにバリカンで毛を綺麗にしよう。。。と
miki★マミさんがクーの前足を持とうとしたら。。。


クーちん。。。
ガウガウッ!!!と噛み付いた。。。。。。。。。。かと思ったけど、
miki★マミさん上手にかわして下さって大事に到りませんでした。(-_-;)

それを見ていた陶芸家の先生が。。。

ビビリまくり。
ホントにスミマセン。^_^;


なので、急遽、口輪をお借りしてクーの足型を取りました。
口輪して足型取ったワンコなんてクーちん1人ですよぉ。(ーー;)
まぁ、しょうがないです、クーちんですから。(笑)


足型を取ったら、後は好きに文字を入れたり模様を入れたりするのです。
センスのない私は、結構あ~でもないこ~でもない。。。と悩みましたが、とっても楽しい時間でした。(^^♪


クーの分が終わったら、お次は小夏♪


小夏は、な~んの心配も要りません。
終始、どんぐり目玉でしたけど。(笑)


とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

出来上がりは、1ヵ月後。

とっても楽しみです♪


次回は、8月にまた楽しいイベントを考えておられるようですよぉ。(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/554-c898725c
