雨。。。よく降りますねぇ。(-_-)
明日も雨みたいですねぇ。
散歩に行く時間帯だけは雨は止んで欲しいなぁ。。。


さてさて、我が家、今日はお弁当を買って来ましたよぉ。^m^


P1050664.jpg


昨日の昼。。。と~さんに出かけたついでに↑のお弁当を買って来て欲しい♪

って、お願いしたんだけど。。。

2件コンビニを回って、2件とも売り切れ。(T_T)

まぁ、昼過ぎでは遅いわなぁ。。。

って、事で、今日は10時ごろにわざわざ買いに行って来ました。(笑)

そして、店に入ると。。。

残り3個!

ちょっと恥ずかしかったけど、店に入ってすぐに即行で手に入れた。(笑)

6月5日までの限定販売。
食べられないと思うと手に入れたい我が家。^_^;


お値段は、ちょっと高めだけど。
でも、お味は良かったよぉ。

と~さんは、ご飯がもうちょっと欲しいって言ってたけど、私は満足できました。(^_^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/553-0ee41dc8
