2010.05.22 お散歩♪
こんにちは。(^^)

すっかりご無沙汰してしまって。^_^;

クーも小夏も元気ですよぉ♪
しかし、と~さんは、足をちょっと捻ったり。(-_-)
私は、右ひざが痛かったり。(T_T)
二人で湿布のお世話になってました。^_^;
でも、ふつ~に生活してますからご心配くださいませんように。(^^)


5月。。。
涼しくて、GWを過ぎてもストーブが片付けられなかった我が家。^_^;
しかし、今日は半袖生活。
この温度差。。。体が付いてイケてない様な気がします。(笑)


お出かけしない休みの日は、ゆっくり朝寝坊。^m^
そして、クーと小夏の散歩は、9時頃から出発!


『と~さん、か~さん、あちゅいでしゅ!!!』 by 小夏

P1050636.jpg

P1050632.jpg


もう9時過ぎてからの散歩は暑い時期になりましたねぇ。
今度からは、もっと早く起きてあげるからねぇ。 by か~さん


散歩の梅林コースは、結構木が茂ってて日陰が多くて夏場でも涼しいですよ。
でも、その梅林に行くまでが暑いのです。^_^;

暑いのが苦手なこなっちゃん♪
『帰るよぉ~♪』と声かけると。。。

『は~ーーい!!!』と喜んで走ってくる。(笑)


P1050655.jpg


クーは。。。

しっかり歩きたいと~さんが、1人ちょっと足を延ばした物だから。

『と~さんが、居ないです!!!』と、と~さんの様子を伺ってます。

P1050657.jpg


群れ意識の強いクーちん。
誰かが居なくなると、居なくなった人を探します。待ちます。

それに比べてこなっちゃん。。。

誰が居なくなろうと。。。か~さんさえ居たら平気でどんどん家に帰ります。(爆)

『えっ?と~さん???勝手に帰ってきゃはるでぇ~。』 by 小夏


そんな対照的な二人。^m^


しかし、居なくなったと~さんが現れたら。。。

クーは、『良かったぁぁぁぁぁ~』と思いながらも素直に喜べない不憫なクーちん。^_^;
だけど、小夏は、『と~さん!!!何処に行ってたん?探してたんやでぇ!!!』と喜んでと~さんに甘える。(笑)
全然探してないくせに。(笑)


クーと小夏を見てると、ホントに面白いですよぉ。^m^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/552-d47d353c
