今日は朝からクーと小夏の病院に行ってきたよぉ。

普段は、平日の夜診で見てもらう事がほとんどで日曜日に行く事なんて滅多にないんだけど。
ちょっと都合で今回は日曜日に診て貰いに。

そしたら。。。
ものすごい人とワンコの数!\(◎o◎)/!
まぁ、この時期は仕方ないよねぇ。

何時間待たされるんだろ?って心配したけど。
うちのかかりつけの病院は、先生が4人居られるから、思ってたよりは早くに診てもらえたよ。
って言っても、40分待ちだったけど。

京都で有名な病院に通ってる友達に40分待ちだった。。。って言ったら、
そんなん待ってるうちにはいらへん。。。って言われそうや。(笑)

今日の担当は。。。院長先生♪

まずは、こなっちゃん♪
狂犬病の注射をしてもらって終了!!!(笑)

お次は、クーちゃん♪

去年の夏に左脇(?)の辺りに出来物を発見。
様子を見て大きくなったら来てください。。。って事で何の処置もしてなかったのです。
で、放っておいたのですが。。。
GW中にシャンプーをした時に大きくなってる事に気付いたのよぉ。(>_<)
だいたい1cmぐらいかなぁ。

それで、今日、診て貰いに。

針を刺してもらった結果。。。
脂肪液が出てきました。。。って事でした。

つまり脂肪の塊。。。って事らしいです。
大きくならなければそのままでも良いらしいです。
ただ、まれに腫瘍になる事もあるらしいのです。(-_-)

クーちゃんも9歳。
いろんな事に気を付けてやらないとイケない年齢になってきた。。。って事ですねぇ。

P1050425a.jpg
                 (先日のお出かけの時の写真です)

クーも狂犬病の注射をしてもらって終了。


その後は、コーギー友達のアコママと一緒にK-yardさんでランチしてきました。(^^)
久し振りのランチでいっぱいお喋り出来て楽しかったよぉ♪


その後は、と~さんの実家に母の日のプレゼントを渡しに行って来たよ♪
行く道中、偶然にラムジーさんご夫婦に出会えて嬉しかったわぁ。(^^)

と~さんの実家には、弟家族もやって来てて、クーと小夏も大歓迎してもらって大喜びしておりました。

盛り沢山な一日で楽しかったよぉ。

さぁ、明日から仕事ですよ!!!
一週間、頑張ろう♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/551-a9677927
