こなっちゃん、ただいま、OP●ESのOB2の競技会を目指してダンベル持来の練習中です。(^^)

昔。。。
ダンベルが大嫌いだった小夏は、強制にてダンベル持来を教えたのです。
しかし、中途半端な事をして終わらせてしまった私。(>_<)

久し振りにダンベル持来をすると。。。
小夏は『あたち、嫌いなんですけど…。』『あたち、取りに行きたくないんでしゅけど…。』
と、イヤイヤやらされてる感じです。

そんな小夏を見て、私もダンベル教えるのイヤヤなぁ…、と。(-_-;)
小夏のテンションを上げようと私のテンションも上げまくって。。。必死で練習してたんですが。^_^;
疲れて疲れて。
暗闇に迷い込んでいたんですが。

先日、T先生に教えていただいて。。。
すこーし、光が見えてきた!感じです。
今は、私は、小夏とダンベル持来の練習をするのが楽しくなってきました。(^^)

小夏がどうしたら褒められるのか?
必死で考えてる姿が可愛くて可愛くて♪

まだまだ、完成までは遠い遠い道のりになると思います。
諦めなければいつかは完成できる筈♪
小夏と一緒に頑張りますよ。(^^)


『これで良いでしゅか?』


P1050483a.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/550-97621b19
