2006.10.27 訓練♪
今日は、み○ん先生の訓練に行ってきたよぉ。(~o~)

11月の競技会に向けての練習♪

今日、先生に申し込みをお願いしてきました。(~o~)
予定通り、CD3sに出陳です。

CD3sは、規定科目が10科目。
後の自由選択科目は5科目。

一応。。。選択科目は何にするかは決めてるんだけど。

私としては。。。ダンベルの咥えて歩く。。。を入れたい!って思ってるんだけど。
ど~も、み○ん先生曰く、良くないらしい。(>_<)

ダンベルは持来(持って来い)の練習のときに嫌なイメージを付けてしまったから『咥えて!』って言った時に嫌々咥えるのよねぇ。(>_<)
それがすっごく印象が悪いらしい。
まぁ、まだ競技会までには時間があるので、咥えて歩くを練習して頑張ってみます。(~o~)

でも、それに変わるものを用意しておかないといけないので。。。
久し振りに『脚飛び』をやってみた。
私の足を小夏が飛ぶ。。。と言うもの。

『と~べっ!』と言ったら、小夏は喜んで飛んだ。
先生、大絶賛!!!(笑)
これが良い!!!って事で選択科目にこの『脚飛び』を入れるかも?です。

小夏って、今まで『静』のイメージでやって来たんだけど。。。この頃『動』の部分が増えてきた。\(^o^)/
たぶん、小夏は、生まれながらに運動神経の良い子だったんだと思う。
生家では、垂直ジャンプがお得意だったらしい。
でも、我が家に来てからは垂直ジャンプはお披露目してくれなくなった。
たぶん、うちには、クーという強敵が居たもんだから、小夏は遠慮してたのかも。
でも、子供を生んでおばさんパワーを炸裂してる今日この頃。(爆)
小夏のこれからの成長がとっても楽しみです。(~o~)
20061027200917.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/55-4d28ffe0
