2010.05.05 GW。。。
皆さん、GWは如何でしたかぁ?
5連休の我が家。
過ぎてしまえばあっ!!!と言う間でした。
まぁ、2日行けばまた仕事がお休みって言うのは有難いですねぇ。

我が家のGWは、訓練に行ったりお友達とランチに行ったり買い物に行ったりと~さんにバンドの演奏を聴きに行ったり。。。と近場をウロウロ~♪でした。

ただ、一日だけは、何処かに行きたいねぇ。。。って事で行ってきましたよ。
知り合いに教えてもらって滋賀県の某所に。^m^

ホントなら我が家から1時間もかからないところなのに、第二京阪が出来たからでしょうか?GW中は京滋バイパスの瀬田東でいつも大渋滞。(T_T)
朝7時半の時点で大渋滞が始まってたので、高速には乗らずに下道で目的地に行く事に。

しかし、しかし、下道も高速から流れてきた車なのか?いつもの交通量より格段に多い!
なので、抜け道を探して行く事に。
こ~ゆ~時、ナビがないって言うのは辛いですわぁ。(-_-;)
ナビが無いため、山道で迷子に。(T_T)
幸い、畑仕事していたお兄ちゃんが親切に教えてくださったので、無事に辿り着く事が出来ましたが。

高速を使ってもあんまり変わらなかったんと違うか?って疑問は残ってますが。(笑)
何とか、2時間かかって目的地へ♪

やっぱり、GWは、近場をウロウロに限りますねぇ。^_^;

でも、教えてもらった所は、とーーーっても素敵な所でした。(^^)

P1050431a.jpg

林道を歩いてると、横に山道が♪

行ってみると。。。小さな小川が♪

P1050433a.jpg

P1050434a.jpg

この小川♪小夏の足が届くんです。^m^
だから、小夏は喜んで自分から川に入って行ってましたよ。(笑)

クーは、誰も居ない山道が嬉しくて。。。前を歩くと~さんと後ろを歩く私の間を行ったり来たりしてました。

P1050456a.jpg


しばらく遊んだ後。。。今度は広場の方へ♪

とっても綺麗に整備されてて気持ちが良かったよ。(^^)

P1050470a.jpg

クーちん、今回はと~さんが伸縮性のリードを買ってくれたからそれを使用。
走ったら後ろから何かが追いかけてくるから後ろを振り返りながら走ったはりました。(笑)

とっても楽しい一日になりましたよ。(^^)

ココを教えてもらった時に。。。『ダニには注意を!』って言われてて。
家に帰ったら、しっかりクーの首の所からダニが出てきましたよ。\(◎o◎)/!
まぁ、フロン●ラインはしてるので、ダニはすぐに取れましたけど。
やっぱり山は侮ってはイケませんねぇ。(>_<)

でも、ホント楽しいGWでしたよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/548-df3f468e
