2010.05.05 プレゼント♪
小夏の8歳のお誕生日には、またまたプレゼントをいただきました。(^^)

小夏の乳母のはっちゃままから♪
フードボウルをいただきました。(^^)
我が家には、ステンレスのフードボウルしかなかったからすっごく嬉しかったよぉ。

P1050396.jpg

こなっちゃん、顔が怖いし。^m^
P1050391.jpg



そして、アジ仲間のRUNさんからは、リードとハーフチョークをいただきました。
これまたクーの分も一緒に。(^^)
リードを買わないといけないなぁ。。。って思ってたところだからとっても嬉しかったです。

P1050482.jpg


はっちゃまま、RUNさん、ありがとうございました。<(_ _)>
大切に使わせてもらいますねぇ♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/547-2a0b00cb
