2010.04.17 もうすぐ…
今日は、とってもいいお天気でしたねぇ♪

でも、意外と寒かったよぉ。(>_<)
スクールに訓練に行ったんだけど。。。
私、河川敷を舐めてましたねぇ。(>_<)
薄着で行ったもんだから、めっちゃ寒かったですよぉ。
クーと小夏は、全然寒がってませんよぉ。。。って、当たり前ですやん。^_^;
ちょうどいいぐらいの気温だったと思いますよぉ。(^_^)v


で、お題の…もうすぐ…って何?


競技会は、5月5日にオプオビ競技会が大阪であるんですが。。。
出ようかなぁ???
って、思案してたんですが、今日の訓練を見てもらって。。。
止める事にしました。^_^;
課題だった事の進歩が全く見られないから。
もうちょっと、課題を頑張って…少しでも進歩させようと思ってます。



そして、もう1つの『もうすぐ』は。。。

小夏の誕生日がもうすぐなんです。
4月24日は、小夏の8歳の誕生日です♪

今年は、クーの誕生日の時に、ケーキを注文してあげよう。。。
って思ってたのに忘れてしまって。(>_<)

小夏の時には、必ず美味しいケーキを頼んであげるからねぇ♪
って、思ってたのに。。。
2日前に気が付いた。。。『あっ!頼むの忘れてた!!!』って。

いつもお願いしてるお店は、10日前までに予約をしないといけないので。。。
小夏の時も、美味しいケーキが食べさせてあげられないのねぇ。。。
なんて、悔やんでいた私。









そしたら、そしたら。。。









バースディ・ケーキ♪

なんと、タイムリーな!!!

お友達がプレゼントしてくださいました。(^^♪
ありがとうございました。<(_ _)>


小夏は、もっちろん大喜びですが。。。私も大喜びしてます。(^^)
ついでに、クーも大喜びです。(笑)

          『ワシは、何でついでやねん!!!(怒)』 by クー


もう1人のお友達に貰った小夏の誕生日プレゼントの鹿のひづめ♪
クーにもあげてねぇ♪って言って貰ったのに。。。
クーは守る&飲み込んだら怖いので、クーが二階に行った時にこっそり小夏にあげてます。


          『えっ?鹿のひづめ?何の事や?ワシは、知らんでぇ~!!!(怒)』 by クー


素敵な、誕生日になりそうです♪











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/545-6dd7725e
