2010.04.04 春ですねぇ♪
P1050028.jpg

P1050025.jpg

P1050010.jpg

春ですねぇ♪

今日は、とっても気持ちの良いお天気ですねぇ。(^^)

クーと小夏とと~さんとの~んびりゆ~ったりと近くのグランドに散歩に行って来ましたよ♪

昨日、久し振りにスクールに行ってきて。。。クーのオビを見てもらってきました。
久し振りだったから、かなりクーの脚側がブレてました。(>_<)
先生に教えてもらってまた頑張ります。(^^)

小夏も持来を見てもらうつもりだったのに。。。
こなっちゃん、行きの車の中で吐いちゃいました。(T_T)
大事をとって小夏のオビはお休み。
残念だったなぁ。

でも、いっつも急ぎすぎる私。^_^;
持来のやり方がまたまた急ぎすぎてた事を先生と話して分かりました。(^_^)v
また、ボチボチと進めていきます。

急いだら、絶対にまた戻らないとイケなくなる。
何度も経験済みなのに、やっぱり先を急いでしまう私。
反省です。



昨日の夕方、病院に行って来ました。

もともと、フィラリアと狂犬病の注射のために行く予定だったので。
でも、小夏が吐いたので狂犬病は次回に。

フィラリアと健康診断を兼ねた血液検査をしてもらってきました。

結構な量を吐いてた小夏。
心配してたんですが、血液検査では異常なし。

昨日の車の中で吐いただけで、後はいたって元気な小夏。

原因はなんだったのか?
分からないんですが。

この頃、梅の消毒や除草剤を撒いておられるのをよく目にします。
ひょっとしたら、それが原因?
まぁ、分からないのですが。
今は、とっても元気な小夏です。

P1050013.jpg


クーも血液検査では、何の問題もなし。

ただ、クーの目が最近気になって。
置き薬のおじさんに、『白内障ですかぁ、可哀想に。』と言われた。

確かに私も気になってた。
クーの目が白く濁ってきたように思うの。

ただ、光が当たってるところは濁ってない。

どうなんだろう???

それで、昨日、病院で見てもらったんだけど。。。

先生曰く、『濁ってないですよ。』と。

『えっ?』って感じの私。

絶対に白内障だと思ってたからねぇ。

白内障は、こんな風になります。。。と模型を見せて貰って説明してもらった。
確かに、クーの目はそんな感じには濁ってない。
白内障じゃないのかなぁ?
と、少々、病院の先生を信用してない私。^_^;

今度、お友達のワンコが白内障で毎日目薬を点してるみたいなので、そのお友達にクーの目を見てもらおうかなぁ?って思ってます。(^^)

クーも元気で。。。
畑のキャベツを獲った後の芯を齧ったはります。(ーー;)

P1050026.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/542-e77e4cf0
