2010.03.27 応援♪
今日は、ドギーズパークでOPDESのアジリティ競技会がありました。(^^)

私は、応援だけなので朝7時40分とゆっくり目に家を出発!

9時には余裕で着くやん♪って思いながらドギーズに向かいました。
南郷ICから京滋バイパスに乗った!と思ったら。。。なんだか前方の車の動きがなにやら可笑しい。

『ん?ん?ん?なんやぁ???』って思ってると。。。

渋滞ですやん。(>_<)
高速に乗って1分も経たないうちに渋滞ですやん。(>_<)

次の石山ICで降りようか?って悩んだんだけど、渋滞を抜けるのに10分と書いてあったからそのまま高速を進む事に。

そしたら、10分でなんて抜けられないやん。(T_T)
結局、渋滞を抜けるのに20分もかかったやん。(T_T)
いやいや、南郷ICから石山までの分も入れるとかなりかかったでぇ。(-_-;)

お友達の競技に間に合わへんかったらど~しよう。。。って思ったけど、何とかギリギリ間に合いました。(ほっ!)

先週の3連休は渋滞は覚悟やったけど、今週も続くとはちょっとビックリでした。
春休み&第二京阪が開通した事で今までより京滋バイパスに流れる車の量が増えたのかなぁ?

これからは、渋滞を考えて行動しやなアカンねぇ。




無事、ドギーズに到着して、お友達の走りをいっぱい見てきたよぉ。(^^)

みんなそれぞれに楽しく、そして頑張って走ったはりました。(^^)


お友達のラヴィちゃん♪
ノービス1で2席でした。\(^o^)/
おめでと~♪

ラヴィちゃん♪

同じくお友達のトイちゃん♪
スヌーカー&ギャンブラーで2席でした。\(^o^)/
おめでと~♪

トイちゃん♪


一日ドギーズに居てたけど。。。
アジリティ観戦をしたりお喋りをしたり。。。とっても楽しい一日でした。(^^)

今度は、ファイナルの応援に行くからねぇ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/541-8ee25bfd
