昨日は、訓練競技会のために朝、5時50分に家を出てドラゴンハットに行って来ましたよぉ。(^^)

何も思わずに車を運転してたんですが。。。
なんか今日は、やけに車が多いなぁ。。。と思ってやっと気が付いた私。(笑)
そうなんですよぉ!世間は3連休。
ましてや、昨日は初日。
車が多い筈ですよ。
帰り道、ちょこっとだけ渋滞に巻き込まれたけど、
大きな渋滞には巻き込まれずに無事に行って帰ってきましたよぉ。(^^)

今回は、小夏だけの出陳でした。
隣のリンクから聞こえてくる指示にすぐに反応してしまうクーは、隣リンクが近いJ○Cは出られません。^_^;
聞こえる言葉に正確に反応するクーは、家庭犬としてはとってもいい子なんでしょうけどねぇ。
いやいや、守らせたら立派なガウガウ犬になりますけどねぇ。^_^;



さてさて、競技会の方は。。。

この頃、出陳番号順が少し定着してきたような気が。
って、言ってもまだまだきっちりとしたものではないんですけどねぇ。

それでも、ほぼ番号順に我が班は進んで行きました。
小夏をリンク横であまり待たせることなく出陳できました。(^^)
これは、とっても嬉しい事です。

でもでも、やっぱりリンクに入るとテンション低々のこなっちゃん。
そんな小夏を集中させる事が出来なかった。(-_-;)
まだまだ私の修行が足りません。

行進中の伏臥で。。。ちゃんと伏せてたのに、私が戻ってくるまでに立ってしましましたよ。(>_<)

大きな失敗はそれだけだったかなぁ。
気になった箇所はいっぱいあったけどねぇ。^_^;

でも、小夏なりに頑張ったよなぁ。
98.3点で6席でした。

確か、前回のドラハでも6席だったような。^_^;
オプの時も3席まで表彰なのに。。。こなっちゃんって、4席が多いんですよぉ。^_^;

もっと、私が頑張らないといけませんねぇ。

今度は、6月のドラハかなぁ。
6月のドラハ目指して頑張ります!!!

昨日、ご一緒してくださった皆様、ありがと~ございました。<(_ _)>
とっても楽しい時間をありがと~♪

昨日、ドラハに私の従姉妹のお姉ちゃんとその娘のハルちゃんとおじいちゃんが応援に駆けつけてくださって。
クーと小夏のお写真を撮って貰ったよぉ。(^^)

doraha2.jpg

doraha1.jpg


ハルちゃん、お写真ありがと~ねぇ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/538-65959510
