ご無沙汰してます。(^^)

皆さん、お元気ですかぁ?

私は、花粉症に日々苦しんでおります。(>_<)
今年は、なんだか特に酷いような気がするよぉ。(T_T)
去年まではちょっと楽だったのになぁ。
でも、夜は鼻が詰まりながらも爆睡しております。(笑)


クーも元気ですよぉ。(^^)

ボールを早く投げろ~~~!!!と吠えてます。(笑)

P1040856.jpg

顔に白い物がかなり目立ってきましたが。。。とっても元気なクーちんです。

P1040865.jpg


小夏も元気ですよぉ。。。

と、言いたい所ですが。。。

こなっちゃん、木曜日の夕方、畑で爆走して。。。私が急旋回をさせてしまったことで『ヒャン!』と悲鳴をあげ、その後ビッコを引いたはります。(T_T)
たぶん、捻挫だと思われます。

木曜日・金曜日・そして今日とバリケンに閉じ込めて絶対安静にしてて、今日の夕方ぐらいから分からないぐらい普通に歩けるようになってきました。(^^)

ちょっと油断すると走ったはります。(>_<)

たぶん、快方に向かってると思います。
ただ、油断大敵なので。。。気を付けてしばらくはゆっくり過ごすつもりです。(^^)

P1040873.jpg

ちょっとご機嫌斜めなこなっちゃん。^m^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/537-57485a6a
