昨日。。。
甥っ子が、高校受験で第一志望校に合格したとの連絡が。\(^o^)/
マー君!おめでと~♪
受験が終わって帰ってきて、出来なかったと落ち込んでたようで。。。
じぃちゃんもばぁちゃんもみんな心配してたんだけど。
ホントに良かったよ♪
おめでと~♪


もう春が来たよぉ♪
って、思ってたのに。。。
またまた寒いですねぇ。(>_<)

我が家。。。湯たんぽ大好き夫婦です。(笑)

暖かくなってきてたから、最近は湯たんぽを使ってなかったんだけど。。。
今晩は、湯たんぽがあった方が良いかも?



先日。。。
と~さんのお友達の奥様が、湯たんぽカバーを編んでくださいました♪

と~っても可愛くて♪
写真を撮ろうとしたら。。。



『何々???』と寄ってきたクーちん。(笑)

P1040841a.jpg


『これボクの!』と、クーちん。(笑)

P1040843a.jpg


違うでぇ!!!
と言うと。。。
『これは、こ~して使うんやぁ』と、クーちん。

P1040847a.jpg



確かに。。。合ってますが。



って、私の思うように参加してくれたクーちん。^m^
最後の写真。。。
実は、『ウ~ウ~ゥ~ゥ~…』と唸りながら守ったはります。(爆)


可愛い湯たんぽカバーをありがとうございました♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/536-87dfd22d
