今日は、OP●ESのオビ競技会が滋賀県のドギーズであったので行ってきました。(^^)

もちろん、クーも小夏も出陳してきましたよぉ。^m^

ドギーズって場所は、天気が荒れるので結構知られてるんだけど。。。
今日は、と~っても良い天気に恵まれて素敵なオビ日和でしたよぉ♪
しかし、寒いのは相変わらず寒かったけどねぇ。(笑)


OP●ESの良いところは、受付時間を『●時まで』と区切られない。
そして、出陳の順番も決まってる。
だから、自分のペースで動ける事がとっても有難い♪
自分と自分ちの犬に合わせて調整が出来るからホントに助かる。


クーは、11時の出陳だったから。。。その2時間前に到着。

散歩したりお友達とお話したりと、してる間にあっと言う間にクーの出番です。

12月の競技会の時は散々だったクーちん。(-_-;)
どうなる事かと思いましたが。。。2ヶ月間、クーはとっても頑張ってくれました。
今日の競技会、反省点はてんこ盛りあります。(笑)
でも、クーなりにとっても頑張ってくれました。

結果は、45.5点で6席でした。(^^)

今回で7ポイントいただけたので。。。
クーちん、オビディエンスチャンピオンの登録が出来ます。(^_^)v

クーちゃん!ホントに頑張ったねぇ♪


そして、昼休みを挟んで。。。
12時45分からは小夏の出陳です。


今回、私は1週間ほど前から唱え続けてた事があります。(笑)

『いつも通りでいいんだ!失敗したって良いんだ!また次、頑張れば良いんだから♪』と。

小夏はねぇ、とっても良いものを持ってます。
天性の良いものを。
でも、それを本番になるとど~しても引き出してやれない駄目な指導手の私。
心の弱い私は、いっつも考えるのです。

失敗したらどうしよう???
出来なかったらどうしよう???

そんな事を考えて小夏にプレッシャーを与えてしまう。
そして、本番で練習通りのノビノビした小夏の姿が消えてしまうのです。

いつもいつも私が小夏の良い所を全部打ち消してしまって。(-_-;)

だからずっと唱え続け、そして点数や順位に拘らない!!!
そう心に強く強く誓って。。。


そして、挑んだ今日の競技会。


小夏は、とっても頑張りました。
そして、私も頑張りました。(笑)


結果は、49.5点で1席です!!!!!!!


信じられませんでしたが、小夏は1席でした。(^_^)v


2007年の12月にOP●ESにチャレンジしてから、念願の1席をやっと!ホントにやっといただける事が出来ました。

長い長い道のりでしたが、小夏は大きな花を咲かせてくれました♪

今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

そして、今日、会場で大きな拍手をくださった皆様、ホントにホントにありがとうございました。


表彰台♪

頑張ったでしゅ♪


各クラスの1席犬4頭でベストオビディエンスを決める決定戦と言うのがあるんですが。
それに小夏も参加してきましたよぉ。(^_^)v

しかし、残念ながらベストオビディエンス賞には選ばれませんでした。^_^;

でも、とっても楽しかったですよぉ♪


こんな日が来る事をずっと夢見てきたけど。。。
夢で終わりそうになって諦めかけた事も何度もありました。

でも、お友達たちからたくさんの刺激を頂いて、今日まで続けてこれた私。

諦めなければ夢はいつか叶う日が来る♪

これからも夢を持ち続けまた前を向いて頑張っていこうと思ってます。

本当に本当に応援してくださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/532-a88ba03d
