2010.02.04 元気です♪
今日は、立春♪

だけど、寒かったですねぇ。
でも、1月の寒さに比べたら、あんまり寒いと感じなかった私。
すこーしずつ、春に近づいているのでしょうねぇ。(^^♪

昨日のクーのお誕生日にケーキを作ってやりました。
昨日の日記の写真見たら。。。そのケーキが油揚げに見えた私。^_^;
でも、クリームとイチゴでちょっとはケーキらしくなったかなぁ?(笑)

ケーキ♪


クーは、イチゴからパクリッ!
小夏は、クリームからペロペロ!

でも、二人とも完食!
とっても美味しそうに食べてくれました。(^_^)v
ホントの所は、美味しいのか?疑問ですけど。(笑)
でも、美味しそうに食べてくれて満足です♪って、私が。^_^;


昨日の、誕生日。。。病院に行って来ました。

予告通りの尿検査に。(笑)

結果は、二人とも異常なし!でした。(^_^)v

先生にしたら、こんなに元気なんだからついでで良かったのに。。。と。^_^;
でも、療法食を食べてたのを止めて、違うフードにしたから気になってて。
何かのついでの時で良いやぁ。。。って私も思ってたけど、
クーも小夏もこの頃と~っても元気で病院に行く事が、全く無くて。

ホントに嬉しい事です。
元気で居てくれることが。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/530-e6ff5c8e
