今日は、節分ですよぉ。(^^)

そして、今日は、我が家のクーちんの9歳のお誕生日です♪

9歳。。。もうすっかりシニアの仲間入り?
いえいえ、クーちゃんは、まだまだ若いですよぉ。
3歳の頃と変わらず、走り回るし吠えまくるし。^_^;

昔は、早く落ち着いて欲しい。。。と願っていたのですが。
今となったら。。。いつまでも若々しい元気なクーちゃんで居て欲しいと願います。

クーちゃん♪9歳!

お顔が白っぽくなってきたけど。。。
それでも、元気いっぱいのクーちゃん。
来年のお誕生日も再来年のお誕生日も元気に幸せに迎えられますように。。。


クーちゃんのお誕生日にパンケーキを焼いてあげたよ♪

P1040811a.jpg

こなっちゃんが気になって気になって仕方がないようだったわぁ。(笑)
これは、クーちゃんの!って言うのに。。。こなっちゃんは、これいつ食べるの???って食い気満々の小夏。^m^

と~さんが帰ってきたら、これにイチゴと豆乳クリームをトッピングして食べようねぇ♪

クーちゃん、お誕生日おめでと~♪
そして、クーと一緒のお誕生日の同居人さんと父ちゃんもお誕生日おめでと~♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/529-324bc5cb
