2010.01.24 風邪?
今日は、とってもいいお天気でしたねぇ。(^^♪
日陰は寒かったけど。。。日の当たる場所はホントに気持ち良かったですねぇ♪

朝の散歩で。。。
近所の梅林の紅梅が一輪咲いてました。

紅梅


2~3日前からな~んとなく風邪っぽい私。(-_-;)
昨日の朝は、喉が痛かったの。
午前中に訓練に行って帰ってきてから熱を測ると。。。37度。
昨日は、後輩のお家に5人で出産祝いを持っていく予定だったんだけど、私の風邪をうつしたら駄目だわぁ。。。ってことで急遽キャンセルした私。
残念だったなぁ。。。久し振りに会う仲間だったのに。(T_T)

それで、今朝、また熱を測ったら。。。36.5度。
やっぱり昨日は風邪だったのかも???

なんだけど、今日は鼻水が凄いの。(>_<)

ひょっとして、風邪じゃなくて花粉症が始まってる???

風邪なのか?花粉症なのか?よく分からないんだけど。。。

まぁ、私は元気ですよ♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/527-ae6229ff
