めっずらしいよぉ~!!!
今年になって心を入れ替えたのか?あたし。^_^;
ブログの更新が結構多いのよぉ。(笑)

って、いつまで続く事やら?ですが。^_^;



昨日は、OP●ESのアジリティ競技会が滋賀県のドギーズでありました。(^^)
って、2daysなのでお友達は今日も頑張って走ってるはずです♪


私が高速道路のインターを降りたのは。。。11時前。その時の気温は『5度』
まぁまぁ、今日は暖かいのねぇ♪なんて車を走らせてたら。。。今度は『0度』の気温。\(◎o◎)/!

なんぼ寒いんやぁ。。。と車を走らせて現地に到着!
やっぱり現地は寒かったぁぁぁ~。(>_<)

しかも!!!朝には、雪が降ったらしい。\(◎o◎)/!
それも、30分ぐらいの間に数センチ(3cm?それとも5cmぐらい?)降ったらしい。
ドギーズは、サラサラの雪で真っ白だったらしいよぉ。

私が到着した時もドッグランは一面の雪!でしたよぉ。
アジリンクは、スタッフの方々の頑張りで綺麗に除雪されてましたよぉ。(^^♪
スタッフの皆様、お疲れ様でした♪

今回は、出走数が少なくて1リンク♪
J●Cでは、考えられないかもしれない。
でも、私は、やっぱりオプのアジは好きだなぁ。(^^♪


ドギーズ♪

お友達たちの走りを久し振りに見られて嬉しかったなぁ。

お友達たちも、クリーンランできて喜ぶ姿があったり。
思い通りに走れなくて悔しい思いがあったり。
色々なドラマがありました。

それでも、我が子と走れる喜びを忘れずにこれからも頑張って行って欲しいなぁ。

私もいつか!いつかきっとまたアジリンクに戻ってきます。
3頭目を迎えられる日が来たら。。。必ず。
って、いつになるか分からないですけどねぇ。^_^;


クーと小夏も一緒に連れて行ってたのですが。。。
か~さんが、アジを見るのに忙しかったのと、あまりの寒さのため車の中で暖を取ったりしてたので。。。^_^;
クーと小夏は、ちょこ~っと散歩しただけ。^_^;


そのお詫びもあって。。。


今日は、と~さんと一緒にまたまたお出かけしてきましたよぉ。(^^)

お友達に教えてもらった『遊びの森』ってところ。
我が家から1時間弱の所。

と~ーーっても素敵な所でしたよぉ。(^_^)v
しか~ーーし、そこに行き着くまでの道!!!
なんじゃ~!!!これはーーー!!!って道を通っていかなくてはいけない道でして。
私一人では、ぜーーーったいに行けない場所にありましたよぉ。(笑)

でも、と~さんがと~ーーーーーっても気に入ってくれたので、また連れて行ってもらえそうですよぉ。^m^


芝生広場♪

P1040795a.jpg

芝生広場では、お弁当を広げて楽しまれてる方たちが多かったので。。。
私たちは、山のほうへ行ってみました♪

P1040738a.jpg

P1040739a.jpg

P1040747a.jpg

P1040761a.jpg

P1040772a.jpg

P1040787a.jpg

クーちゃん!こなっちゃん!
満足してくれたかなぁ???
と~さんもか~さんもクーと小夏の笑顔が見れて、とっても楽しかったよ♪
また行こうねぇ♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/526-26f37c1f
