今日も寒かったですねぇ。(>_<)
朝、あまりにも寒かったので室内の温度計を外に出してみたら。。。『-4度』\(◎o◎)/!
これ、8時の時点です。
もっと早い時間なら、もっと寒かったかも?



さてさて、お題のそろそろ危ない物って。。


クーと違いますよぉ!!!

クーは、お餅を食べたけど、快食快便でとっても元気です♪

今も私の足の上で寝たはりました。

クーちん♪


でも、ゆっくり寝られなかったのか?
自分から2階に上がって行きました。(笑)


じゃ、何が危ないのか?


それは、私のパソコンちゃん。

数ヶ月前からちょっと具合が悪かったんですが。。。
ここの所、すっごく状態が悪くて。(T_T)

買ってから丸7年。
そろそろ買い換えないとイケないのかなぁ?
でも、もう少し頑張って欲しいなぁ。

と、願いつつ。
バックアップはしっかりしとかないとねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/524-5e8cb46a
