今日は、寒かったですねぇ。(>_<)
我が家周辺では3時ごろには、吹雪いてましたよぉ。
まぁ、すぐに止みましたけどねぇ。^_^;
明日の朝は、かなり冷え込むみたいですねぇ。
みなさま、暖かくしてお休みくださいねぇ。(^^)


さてさて、久し振りのおバカなヤツは。。。
我が家の事を良くご存知の方は、もうすでに誰の事か分かってくださってると思いますが。^_^;


もちろん!クーですよ。(笑)


夕方の散歩に行く前に、じぃちゃんちに行ったクーと小夏。


まず、クーがじぃちゃんちに行ってまず始めにする事は、台所に何か落ちてないかチェック!
その後は、じぃちゃん達に食べ物をねだりに行くのですが。。。


今日は、じぃちゃんが居るのにじぃちゃんに食べ物をねだりに行かず。。。和室へ!
和室にはオヤツなんか置いてないって思ってたから、油断してた私とじぃちゃん。(-_-;)


じぃちゃんが和室に見に行ったら。。。
『クー!!!何食べてるねん???』と、じぃちゃんの叫び声(?)


慌てて私も見に行ったら。。。
クーが、なにやらムシャムシャと食べたはりました。


『ん?いったい何を食べてるの???』





ってクーの下を見たら。。。





お餅!!!が下に落ちてました。






クーは、もち箱のふたが開いてたので、その中に入ってたお餅を咥えて出したようです。






まぁ、生のお餅だから食べられないだろう。。。と、思ってたら。
生のお餅をビビリションしながらモグモグごっくん!と食べてしまいましたよ。\(◎o◎)/!





一個食べた後。。。
クーの下に落ちてるお餅を『持って来い』と、指示すると。。。




咥えて持ってこようと一度は試みたクー。(笑)



しかし、こんな旨いのを渡すものか!!!とクーが思ったか思わなかったか?分からないけど。^_^;

またまたビビリションしながら(笑)ムシャムシャと硬いお餅をあっという間に食べちゃいましたよ。(>_<)


も~呆れるやら面白いやらで怒る気にならなかった私です。



今のところ、別に変わった様子もないけど。



時々、ばぁちゃんに焼いたお餅を貰ってるクーと小夏。(-_-;)
クーは。。。お餅は、食べる物!って認識してるんだねぇ。


でも、今日のお餅は、なんか硬いなぁ。。。って、思ってたはずですよ。(笑)

















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/523-8d547258
