2010.01.11 ハイキング♪
昨日は、J●Cの大阪ブロックアジ・オビ競技会が開催されてました。
しかし、我が家は、年末年始練習できないことが分かってたのでパスしましたよ。^_^;

お友達は、頑張ってこられたようでたくさんの入賞の知らせに心が温かくなりましたよぉ。(^^)
皆さん、おめでと~ございます。
私も頑張らないとねぇ♪


正月からあっと言う間に10日もの日が経って。^_^;
なんだかんだと遊びすぎたあたし。
少々、胃がお疲れ気味ですが。^_^;

今日は、と~さんと京都の大文字山に行って来ましたよぉ。
クーと小夏も一緒にねぇ♪

銀閣寺前に車を停めて。。。銀閣寺総門の手前を左に曲がり、八神社の鳥居の手前を右に行くと。。。大文字山の入り口があります。

入り口

案内♪

標高500m弱の低い山♪
って事で舐めてかかってたあたし。(-_-;)
登り始めると。。。これ、ハイキングじゃないやん。登山やん。(-_-;)
普段から鍛えてないあたしはちょっとへこたれてました。^_^;

それに寒いと思って着込んできたから、暑くて動きにくくて。(-_-;)

クーと小夏には、ちょっと勾配がきつくてかなり心配したあたし。

でも、クーも小夏も元気元気♪
特にこなっちゃんなんてピョンピョン飛び跳ねてました。(*_*;

元気だよ♪

元気だよ♪2

元気だよ♪3


気候のいい時は、人がいっぱいだろうから、寒い今の時期なら人は少ないかも?
って、予想して行ったのに。。。
まぁまぁな人出でした。^_^;
って、言ってもノーリードに出来ないだけで、歩くのにはな~んも問題なかったですけどねぇ。

大文字の『大』の字の真ん中♪の火床です。

火床

ココから京都市内が一望出来るんですよぉ。(^^)

京都市内♪

クーと小夏も眺めてましたよぉ。(笑)

クー&小夏♪

大文字山の遊歩道から時々道をそれて山道を歩いてみたりしました。^m^

山道♪

これが楽しくて♪
だけど、道が分からなくなって迷子にでもなったら大変なので、奥には踏み込めなかったんですけどねぇ。^_^;

片道約30分ほどのプチ登山♪
かなりしんどかったけど(笑)楽しかったよぉ。(^^)

車にクーと小夏を入れて、哲学の道を歩く!って事も考えたんだけど、今回はパスして。。。
いつも行くドッグカフェに行ってランチを食べたよ♪

ドッグカフェ♪

クーと小夏も頑張って歩いたからご褒美にワンバーグを頼んであげたよ♪

ドッグカフェ♪2


お正月休みと3連休はあっと言う間に終わりました。
明日から。。。仕事ですよ!
って、仕事は4日からすでに始まってるんですけどねぇ。^_^;

なんだかんだと遊びまくった2010年の幕開け♪
明日からは、しばらく真面目に働きます。(笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/522-917340a9
