2010.01.01 2010!
あけましておめでとうございます門松

皆様は、どんなお正月をお過ごしですか?

元日の今日、我が家は、妹家族が来てくれてとっても賑やかなお正月を過ごす事が出来ましたにこ

クーは、とにかくか~さん命!なので(笑)
私の姿が見えなくなると『か~さん、何処に行ってん!』とワンコラワンコラ叫びまくり、ずっと私の後を付いておりました。
食べ物よりか~さん!のクーちん♪

小夏は。。。食べること大好き!なので。(笑)
食べ物を貰えそうな所に行っては。。。『くだしゃい!』とウルウルお目目で見つめ続けておりました。
か~さんよりも食べ物!のこなっちゃん♪

特別な事は何もないお正月。
宝くじで3,000円が当たるというご褒美があって、ちょっと大騒ぎをしたけれど。(笑)
それ以外は、何もない平凡なお正月。

でも、それが幸せなんだと。。。しみじみと思います。

2010年、皆様にとりましても穏やかな一年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/521-8afde2d5
