2009.12.27 オビ競技会!
昨日は、今年最後の競技会に滋賀県のドギーズパークに行って来ました。(^^)

心配されてたお天気ですが。。。
ドギーズパークでは物凄く珍しい晴天!(笑)
気温も高めでホントに珍しいドギーズでした。
地面の状態もとっても良くて、最高のコンディションでした。(^_^)v

しかし、やっぱり昼からはどんどん気温が下がってきてかなり寒かったです。(>_<)

今回は、クーと小夏の2頭出陳で、最初は小夏から。

今年の3月以来のOP●ESの競技会。

J●Cでは、いまだに緊張してる私。^_^;
でも、OP●ESでは、緊張した事がないのが売りの私。(笑)
なのになのに、ど~したことか?
リンクに入った途端、思いっきり緊張して手足が震えてました。^_^;

J●Cは、コの字通りに歩いたら良いんだけど、OP●ESはな~んにもない広ーい所を歩かないといけないんです。
で、歩き出した瞬間から手足が震えて体がガチガチになりました。(>_<)
自分で自分の緊張の仕方に驚いてました。^_^;
理由は、全く分からないんだけど。。。
強いて言えば。。。
スタート地点がいつもより後ろ(ギャラリーより)だったって事。
まぁ、これが緊張した理由なのかどうかは分からないですが。^_^;

小夏にも私の緊張は伝わってたんでしょうねぇ。
いつもより集中できてない状態でした。
それでも、50点満点中47点をいただき21頭中6席でした。

課題は、いっぱい持ち帰ってきました。
今朝から課題に向けての練習したら。。。良い手応えが。(^^)
また、次に向けて頑張れそうです♪

今回も、素晴らしいワンコ達がいっぱいでしたよぉ。(^^♪

小夏の動画。。。時間のある時にでも観てやってください♪










と、ココで終わっておきたい所なんですが。(笑)

クーも頑張りましたよぉ。(^^)
クーのレベルで。^_^;

でも、クーは、3月以降ほとんど練習していなくて。
練習を再開したのは2ヶ月前ぐらいから。
なので、競技会レベルまで私が持って行ってやれなかったのです。^_^;

だから、結果は。。。
50点満点中44.5点の14席。^_^;

でも、ホントにクーのレベルでは頑張りました。
精一杯頑張ったクーに思いっきり褒めてやりました。(^^)

昨日、会場でご一緒していただいた皆様、ありがと~ございました。<(_ _)>
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次は、2月にお会いしましょうねぇ♪

最後まで読んでくださった皆様、ありがと~ございました。<(_ _)>






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/520-727f3aba
