上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、仕事がお昼から。
だから、朝からゆっくりと自主練をしたよぉ。

ついでに入り口の理解が出来てないですねぇ。。。と先生に指摘されたスラロームの練習を久し振りにしようと、スラロームを出してきたら。。。スラロームのネジが無い。(>_<)

スラロームはじぃちゃんちに置いてあるんだけど。。。先日、倉庫になってるところをじぃちゃんが片付けた時にネジだけ何処かに失くしたか?それとも捨てたか???分からないんだけど見つからなかった。(>_<)

せっかくスラロームをやる気になってた私。
じぃちゃん、私に責められて。(^^ゞ
必死で探してたけど見つからない。(^^ゞ
ネジ無しでやろうかと思ったけど。。。やっぱりグラグラ。
も~諦めようと思った時。。。
タイミング良くじぃちゃんの友達の大工さんが登場!!!(笑)

大工さん♪ネジなら家に帰ったらいっぱいある!と、ネジを取りに帰ってくださった。\(^o^)/
スラロームにピッタリのネジがいっぱいあった。
ホントにタイミング良かったわぁ。

おかげでクーちんのスラロームの練習が出来たよぉ。(^_^)v
クーもちょっと理解出来てきたのか???嫌がらずに嬉しそうに何度もチャレンジしてた。
急な角度から入れようとしたら。。。何度か間違ったけど、それでも頑張ってチャレンジしてたよぉ。(^_^)v

クーって、訳が分からない事からは、すぐに逃げようとする。(-_-;)
でも、それを乗り越えて訳が分かってくると頑張れる。
気分にムラがあってやり難いタイプです。
でも、楽しいです。(~o~)

ネジが無かったら良かったのに。。。by 小夏

続けてスラロームの練習をしてた時は、結構分かってた小夏だけど。。。
久し振りにスラロームにチャレンジすると。。。また怖々になってた。^_^;
昔ほどは、逃げないけど。。。でもかなり腰が引けてた。^m^
まぁ、小夏は、今シーズンはビギナーとノービスにチャレンジ出来たら万々歳!だから。
スラロームは、ゆっくりボチボチと出来るようになったら良いからねぇ。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/52-14b563ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。