昨年も行った丹波の琴滝に今年も行って来ましたよぉ。(^^)

入り口

我が家から車で10分ほどの所に京都ではちょっと有名(?)なイルミネーションが開催されてるんですが。^_^;
我が夫婦は、この冬ほたるのイルミネーションが大好きで。^m^
家から1時間半もかかると言うのに行って来ましたよぉ。

昨年は、土曜日の6時ごろに到着したら。。。駐車場待ちで1時間も待たないとイケなかったんだけど。
今年は、平日にと~さんがお休みを貰えたので駐車場待ちする事無くスムーズに楽しめましたよぉ。(^^♪

イルミネーション1

イルミネーション2

イルミネーション3

かなりたくさん写真を撮ったんだけど。
使えるものは、これぐらい。(>_<)
夜景モードで撮ったらほとんど使えない。(>_<)
最後のほうで普通のモードで撮った物が綺麗だったわぁ。

来年もまた行くつもりです♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/519-0fd79dd8
