2009.12.05 おめでと~♪
朝から雨が良く降りましたねぇ。
でも、意外に早く(お昼前)に止んでくれて夕方のお散歩は、しっかりと行けましたよぉ。(^_-)-☆

今日・明日と九州でOPDESの大会があります。
今回は、アジの他にシュッツもオビも♪

そして、オビに出ていたお友達のボーイママから連絡が!!!

トイちゃんが1席になった!と。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

このボーイママ&トイちゃん(ミニチュア・シュナウザー)ペアー♪
3月のドギーズで行われたOPDESのオビでも見事1席に輝きキラキラ
ベストオビディエンス決定戦(各クラスの1席で戦います)でも勝ち抜いて見事ベストオビディエンス賞に輝いたペアー♪

2大会連続での1席はホントに見事です星

そして、今回もベストオビディエンス賞を頂いたと。\(^o^)/
ホントに凄いです♪

トイちゃんだけじゃなく、コーギーのボーイ君ともオビに出陳♪
ボーイ君は、1つ失敗があったらしいけど、とっても頑張ったらしい。

そして、トイちゃんとはアジにも挑戦中♪

ホントに一生懸命コツコツと頑張る彼女♪
見習わないとイケない事がいっぱいです。(^^)

ボーイママ&トイちゃん♪おめでと~。\(^o^)/

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/517-2fde5bec
