お~ーーーーっ!!!今日から12月ですやん。\(◎o◎)/!
カレンダーも残り一枚となってしまいましたねぇ。

さてさて、一昨日のお話ですが。。。

日曜日、我が家は、近畿ブロック訓練競技会に出るためにドラゴンハットまで行ってきましたよぉ。
週間天気予報では、雨マークが付いていたんですが、
その日は寒かった物の雨は降らずに競技会を終える事が出来ました。(^_^)v

今回も小夏だけの出陳だったから、クーはお留守番してもらおうか?と思ったんだけど。
晴れ男のクーちんを連れて行かなかったら。。。雨が降るかも?(笑)だったので、
クーも一緒にお供して行って来ました。

昨年に引き続き、今年も近畿ブロックはゼッケン番号順。

小夏の出番は、11時40分頃から。
11時半頃から、リンクの後ろでフライボールの設営が始まりなんだか人だかり。\(◎o◎)/!
招呼で10m先のコーナーに立った時にギャラリーの多さに引いてしまったあたしです。

って、そんな事は別に問題じゃないんだけど。。。

今回は、私が全く集中できなかった。
余計なことばかり考えてしまって。^_^;
小夏としっかり向き合えなかったのがイケなかったねぇ。(-_-;)

小夏のテンションは、低かったなぁ。
集中力も無かったなぁ。

招呼の時。。。
今シーズンからコマンドを『おいで!』に変えた。
『おいで!』と言うと、『えっ?何か言いました?』って顔してる小夏。(-_-;)
少し待っても動く気配なし。(T_T)
また『おいで!』と言っても来ないような気がしたので。。。何年も使ってる『来い!』のコマンドをかけたら、何とか来てくれた。
しかし、正面停座に直してもう2年は経っていると言うのに。。。直接停座に付いた小夏。(>_<)
小夏の心は、不安でいっぱいだったんだろうなぁ。

その後もボーッとしてる箇所があったんだけど、最後まで頑張ってくれて。。。
97.6点も頂きました。

ちょっと貰いすぎ?なんだけど。^_^;
でも、審査員の先生には、小夏が頑張ってるって見て貰えたんだねぇ。

今回は、反省点がてんこ盛り。^_^;
気持ち良い競技をさせてやれなかった事が一番悲しい。

でも、いい事もあれば悪いこともあるよねぇ。
(前回は、三重で気持ち良い競技が出来たからねぇ。)

後悔ばっかりしてても前に進めないし、気持ちを切り替えて次の年末のOPDESの競技会に向けて頑張ります!!!

競技会場でご一緒していただいた皆様、ありがと~ございました。<(_ _)>
応援して下った皆様、ありがと~ございました。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/516-1329a1e9
