2009.11.20 万歩計♪
寒くなりましたねぇ。
すっかりファンヒーターのお世話になってるクー夏ママです。^_^;

最近、毎日万歩計を付けてます。(^^)

いったい、いっつもどれぐらい歩いてるんだろう???って思ってねぇ。

仕事に行ってる平日は、やっぱりよく動いてるようで。。。
だいたい、10,000歩前後歩いてます。

おーっ!凄いやん♪
普通に生活してて10,000歩歩いてるなんて♪

って、喜んでたら。
仕事の休みの日は。。。
10,000歩までは程遠い数字。(>_<)
だいたい、6,000歩ぐらいかなぁ。

家の中で結構動いた!!!って思ったのに家の中って動いてるようで歩く歩数は稼げないのねぇ。

クーと小夏の散歩があるから、まだ休みの日でも動けてるけど。
散歩に行かなかったら。。。1日に歩く歩数ってホントに少なくなるんだろうなぁ。

クーと小夏が居てくれるから、私も元気で居られるんだろうなぁ。
クーちん、こなっちゃん♪ありがと~ねぇ♪♪♪





Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/514-1c8efbdc
