2009.11.06 柿泥棒!
柿

秋ですねぇ。
今日は、秋晴れのとってもいいお天気でしたねぇ。

この写真の柿は渋柿。

取っても渋くて食べられません。





だけど。。。

ずくし

真っ赤に熟すと甘くて美味しいのです。
まぁ、私は、あんまりジュクジュクの柿は好きではないんですけどねぇ。^_^;





だけど、この熟した柿が大好きなヤツが。(-_-;)

もうお分かりですよねぇ。^_^;



柿泥棒

我が家のクーちん。
畑に解き放つと。。。一目散に渋柿の木の下に行って美味しい柿を探してペロペロと食べたはります。(>_<)
最近のクーのウ●チは、オレンジがかってます。(笑)
種も一緒に出てくることが。(>_<)

しかし、柿のヘタだけはちゃんと残すクーちんです。
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/512-926db4b3
