2009.11.04 11月!
あっと言う間に11月ですねぇ。

そして、寒い!!!
まぁ、寒いのは今朝までで、また暖かい日が戻ってくるようですが。

10月の終わりぐらいから我が保育園でも数名の新型インフルが。(>_<)
もっと爆発的にうつるのか?って思ってたんですが。
ほとんどの子は元気元気!な状態です。(^^)
感染した子も今日から元気に復活してました♪
このまま終息してくれれば良いのですが。。。

昨日の文化の日は、と~さんと一緒に久し振りに背割りに行ってきました。(^^)

2時頃に行ったんですが。。。
寒かったからか?BBQコーナーの所に人が居たぐらいで、奥はほぼ貸しりき状態で遊べましたよぉ。(^^)

最近、めっきりカメラを持ち歩かなくなったあたし。^_^;
当然のように昨日もカメラを忘れてしまいました。^_^;

携帯で撮るんですが。。。
動いてる写真は、ボケボケ。(ーー;)
仕方なく、静止画です。(笑)

背割り♪

携帯カメラでは、伝わるかなぁ???
白いたんぽぽが咲いてました。\(◎o◎)/!

白いたんぽぽ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/510-1690cce6
