今日は、京都の新風館でNPO法人アンビシャスさん主催のドッグ1ディワンダーランド♪というイベントがあったの。
犬吉猫吉のお散歩ウォッチングの撮影も同時開催であったの。

新風館には、駐車場が無くて近くのパーキングに車を止めないといけないの。
京都の街ってのは一方通行がいっぱい。(ーー;)
それに大きな通りから路地に入ると道も狭い。(ーー;)
車の運転が苦手な私は、街の中で駐車場を探すより。。。ちょっと離れてるけど御所の駐車場なら慣れてるし、今日は車を御所に止めよう!!!
と、そう決めてたのに。。。
今日は京都の有名な時代祭りの日!
ガ~ーーン。(ーー;)
御所を出発する時代祭りの列とぶつかる。(>_<)
もう、今日は行くのを止めようか?って思ったんだけど。。。
お友達のらーちゃんとボーイ君とトイロウ君がファッションショーに出るのよねぇ。
それだけは、応援に見に行きたくて。。。決死の覚悟(ちょっと大袈裟。笑)で京都の街の中に出陣してきました。(~o~)

何とか、無事に車は止める事が出来て。。。
楽しくイベントに参加してきました。(~o~)

らーちゃんもボーイ君もトイロウ君も舞台の上でちゃんと脚側して可愛かったよぉ。(~o~)

クーと小夏と犬吉猫吉の撮影にも参加してきたよぉ。
オヤツのサンプルもいっぱい頂いて帰ってきました。(~o~)

新風館は、クーと小夏が居なかったら電車で行くような場所。
だけど、クーと小夏が居る事で車でしか行けなくて。。。こうして私は強くなっていくのねぇ。。。って思いました。(爆)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/51-2daf9760
